あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

リアルAmazon

私は月一で今でも病院に通っていて、経過報告をしている。『今月はどうだった〜?』のコーナーの時に、毎月私がハマっているものをご披露してくるんですが、今回はガチャガチャにハマっていることをお話ししたところ、『あなた安上がりでいいわねぇ!!』と褒められてしまいました。えっへん。毎回ハマっているものが、大してお金がかからないので、このお言葉が出たんだと思います。

 

確かにブランド物が欲しくて欲しくて.…ってなっちゃう人はお金がいくらあっても足りなくなっちゃうので、このくらいの楽しみが丁度いいと思います。

 

最近ではどういったガチャガチャがどこにあるかまで調べ始めたわけですが、まぁ色々なところにあるんですねぇ。回転寿司屋さんとか。でも私は生物が食べられないので、ここに行くには入店後に『すいません、ガチャガチャだけ…いいでしょうか?』と店員さんに許可を取らないといけないわけで、30代の私にはまだできない。60歳くらいになれば出来るかもしれません。とにかく今はできないので、攻められるところに行っています。

 

 

今日は大変サビれたお店に行ってきたんですが、まぁガチャガチャも大したことがなく、唯一これなら…てやつに挑戦したら、あれまあ。

 

100円入れる、返ってくる。100円入れる、返ってくる。100円入れる、もう100円入れる、ついに最後の一枚入れる、全部返ってくる。えれ、これ中にお金リリースするもぐらみたいの入ってる?ってちょっと思った。そして永遠にこの繰り返しでした。

 

というわけで回せなくて『?』の気持ちで帰ってきました。

 

 

その後ウロウロしてたらDAISOがあったので、入ってみました。まぁここが奇跡のDAISOでした。数々のDAISOに行っていますが、こんなに可愛いものが沢山売ってるのを見たことがない。すっごいびっくり。ここで今日ゲットしてきたものをご紹介させてください。

まずはこちら。ダンボの袋です。ダンボって最近見ました?もう見てられないですよ!よくもまぁこんな可愛い赤ん坊の像に意地悪するなぁって思う。で、ダンボがママのところにこっそり行くシーンなんかは涙なしでは観られません。そんなダンボはなかなかグッズがないんですが、ここに!!

 

f:id:AYUTARO:20210624001238j:image

可愛すぎですね。何に使うのかも考えずに全集類買ってみました。というかカゴに入れていました。

 

私最近ミッフィにも興味ある。実は。多分最近突然『オレンジ色』が好きになってきたのも大きいとお思います。うさぎも好きだけど、私はミッフィに出てきる犬が一番好きです。でも可愛いので買ってきました!

 

f:id:AYUTARO:20210624001114j:image

ミッフィーちゃん

f:id:AYUTARO:20210624001333j:image

f:id:AYUTARO:20210624001339j:image

これ、何に使うんだろうか?でも見てるだけで癒しなので買って良かったものなんではないだろうか?自分が好きなものに囲まれて生活するって重要だよね。