あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、これわかった、あれだ!

グミ、食べますか?私は旅行の時は必ず買うけど、普段はたまに買う程度です。あとは美味しそうな味を見つけた時買う感じなので多分最も普通のグミを食いし者です。 最近こういうのが出たから買ってみた 多分CMでもやってたこれですが、結構美味しかった。 と…

そりゃあいいに決まってるわい

今日はとてつも無く仕事が忙しく、出勤したかと思ったらもう終わりの時間になっていた。そういう日って思い返しても一体自分が何してきたか覚えていない。暇なら暇で何もしてないので、ひと月のうち22日は何もしていないことになります。というわけで、一年…

一線を超えためんどくさがり屋は、色々探していかに楽に過ごすか考える

私は本当に朝起きることが出来ない。本当にこれは本当で、仕事が嫌だからとかじゃなくて、小学校の頃から起きられない。 じゃあ早く寝ればいいと思うかもしれないが、そんなの私の前には無効となる。その分長く寝ることになるだけである。 歳を重ねてきて更…

世の中には欲しいものに溢れている

色々買っても次々に欲しいものって出てくるけど何でだろう?でも突然欲しくない時もある。で、何も欲しなくなった時、私はなぜかちょっと落ち込んでしまう。この話を友達(しーちゃん)にしたら『沈黙期だね』ってちょっとカッコいい感じで言われて、突然『…

すごく楽しかった

今日は友達とずっと前から約束していたガチャガチャをしに行く旅に出た。時間に制約があるので、お昼も全部済ますことが出来るマークイズに行く事になりました。マークイズってイメージなんですけど、とんでもないガチャガチャを有している感じがしませんか…

似て非なるもの

先日健康診断に行ったところ、体重、身長ともに、昨年より1ミリも、そして1グラムも変わっていなかった。その後に看護婦さんから驚きの声を頂戴したんですが、『腹囲まで同じ〜!機械で測ってるのに!』と言われました。私は機械レベルで昨年からなんの進化…