あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

そりゃあいいに決まってるわい

今日はとてつも無く仕事が忙しく、出勤したかと思ったらもう終わりの時間になっていた。そういう日って思い返しても一体自分が何してきたか覚えていない。暇なら暇で何もしてないので、ひと月のうち22日は何もしていないことになります。というわけで、一年間のうち3分の2は何もしてないことになるので、だったら行かなくてもいいんでないの?と思う今日この頃です。

 

ところでギュテ君て知ってますか?

SNSをやってるとってもキレイな男性なんですが、男性メイクでも女性メイクでもとにかく美しくて、毎回見るつもりはないのに、いつの間にやら永遠に見続けています。彼は全身脱毛症というご病気をお持ちだそうで、眉毛を一から描いているそうなんですが、まぁ信じられない出来で、何度見ても全部描いてるとは到底信じられない完成度です。

 

そんなギュテ君がアイブロウを紹介していたので、自分のヤツが無くなったタイミングで購入してみました。

f:id:AYUTARO:20210715234027j:image

エクセルってやつなんですが、よく売ってるのを見かけたけど一回も買ったことがなかった。アイシャドウとかも1000円代で売ってるあのエクセルです。1000円とて失敗したらもったいないので絶対に手を出さなかったんですが、尊敬するギュテ君がそういうなら…と思って購入してみました。

 

もう、びっくりです。

びっくりするほど描きやすい!初めて使ったその日から次もこれを買おうと思いました。しかもパウダーも付いてるし、ブラシもついています。びっくりぽんや!と久々に出てしまうくらい良いと思う。

 

今日このアイブロウをぼーっとみていたら、エクセルってノエビアが出してるんですね!そりゃあ良いわけだ!

ノエビアってますか?かの有名人なうちの母が若い頃から使い続けている、まずはノエビアおばさんを探すところから始めないと買えない、あのノエビアです。自然派化粧水で、肌が弱い方でも使えます。私も使ったことがあるんですが、まるまる一本吸収されちゃうんじゃないのかっちょっと怖くなるくらい肌に浸透するので、ちょっとお金が追いつかない私には買えなかった。これを使い続けているせいなのか、母は私よりもよっぽど毛穴の開きが少なく、綺麗です。

 

エクセルがノエビアって知ったからには、どの商品を買っても間違いないに違いないので、次はアイシャドウやネイルも買ってみようと思っています!

 

最近全然ブログ面白くないと思うんですが、もう全く頭が回らなくてこんなフツーの文しか書けない。どうやってものってこない。一丁前にスランプってやつか?多分涼しくなってきたらもう少し気が利いたことも書けると思うので、それまではどうか期待せずに何となく読んで頂けたら嬉しいです!

 

ノエビアにご興味がある方はうちの母までどうぞ。ノエビアおばさんに通じる道を教えてくれます!