あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆ太郎、ペパーミントの脅威のパワーを思い知る

気がついたら読者がついてくれたので、一生懸命書くぞ! 何を隠そうここ数日とてつもなく苦しんでいた。どのくらい苦しんでいたかと言うと、この世の終わり位苦しんだ。嗚咽が出るくらい泣いたりしたけど、何がそんなに心配で悲しいのかわからない。大人にな…

バジャーカンパニー①

まずお伝えしておきたいのは、私がとてつもなく動物が好きだということ。最近では鳥類もなかなかいいなぁと思い始めました。 その動物好きは、欲まみれの汚い人間(自分のことしか考えないやつら)に接する機会が多い昨今、ますます増していくばかりです。 …

キーボードが届きました!

待ちに待ったキーボードがつに届いた!やっぱり慣れているぶんこちらの方が快適に打てる! これが1600円で買えるなんて凄いと思う。どういう事情で1600円で買えるんだろう…これどうしよう、もし子供の過酷な労働の上に成り立っている商品だったら…これダイヤ…

トゥモロー

今日からブログをやってみようと思ったけど、今まで考えてもいなかったもので、まずキーボードがない。iPadじゃ書き辛いからキーボード欲しいけどキーボードがない。 てことで明日Amazonからキーボードが届くから始めてみようと思っている。 キーボード、上…