あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

キーボードが届きました!

f:id:AYUTARO:20210428165411j:plain

待ちに待ったキーボードがつに届いた!やっぱり慣れているぶんこちらの方が快適に打てる! 

 

これが1600円で買えるなんて凄いと思う。どういう事情で1600円で買えるんだろう…これどうしよう、もし子供の過酷な労働の上に成り立っている商品だったら…これダイヤモンドでいうキンバープロセス的なの商品かなぁ?もしも企業努力によって提供されたキーボードであれば、この会社にこの場を借りてありがとうを伝えたい。

 

そして人間使い易い道具を手に入れるともっともっとと欲がでます。人生欲まみれです。お金で買えるものはどんどん買っていきましょう!というわけでマウスも買いたいと思う。

 

ブログは久々に書くからちょっと何書いていいかわからないけど、自分が気に入ったものとかを書いていきたいと思っている!

 

私は誰よりも熱しやすく冷めやすい。この点は本当に自己PRとして一番自信を持って履歴書なんかにも書けると思う。そして冷めた時はびっくりしちゃうくらい興味がなくなってしまう私。毎回『びっくりぽんや!』を繰り返している。そういう点でもブログに残しておいたら自分のブームの遍歴が追えて大変よろしい。基本的に健康のことを調べているので、自分のちょっとした情報が誰か1人にでも役に立つといいとも思っている。

 

とりあえず暫くは今自分の中で大ブームのバジャーカンパニーっているアメリカのオーガニックブランドの気に入ったものを紹介することになるだろう!