あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

あぁ、なんと尊い

レンアイ漫画家の鈴木亮平がマジでかっこよくて1日の半分くらい鈴木亮平のことを考えています。

 

勿論ツイッターにもつぶやいていたら、全く知らない方が『同感です!』とコメントを下さいました。少しの時間でしたが、自分と全く同じ気持ちの人、同じ人を応援してる人と語り合うのがこんなに嬉しくて興奮することだということを、この年齢にして初めて体感してとてつもなく嬉しいです。

 

 

楽しいことの共感って本当にストレス解消になるよなぁ〜。私はあんまり人に対して興味を沸かせることがないので(アイドルとかさ)みんながコンサートとか行って楽しそうにしているのをインスタとかでみると、いつもいいなぁ、でも自分には出来ないなぁって思ってたんだけど、みんなが感じてるのってこういうことなんだね!最高だね!すごいウキウキしちゃうね!というわけで、私は今日は、レンアイ漫画家のダイジェストみたいのを3回観ましたし、もう一度寝る前にみようと思っている。その日の疲れはその日のうちに解消して明日に備えよう!

 

 

というわけで今日はこれまた気に入って使っているこれ

f:id:AYUTARO:20210508221151j:image

かわいいかわいいSLEEP BALMです。アナグマが本をお腹に置いて寝に入ってる様子からもわかるように、安眠を誘う気満々のバーム。

バームを使ったことがない方の為に、今回は特別にバーム画像も撮ってみた

f:id:AYUTARO:20210508221357j:image

こういうやつ、バームって。前からバームバームって言ってるのは全部こういうやつだから。知らなかった方は覚えておいて欲しい。まぁリップクリームのカンカンに入ってるバージョンって思っていただければ99%くらい大丈夫です。

内容はこういう感じ。英語が得意な方はチェックしていただければいいし、苦手な方は私が事細かに匂いの説明をするのでご安心あれです。

f:id:AYUTARO:20210508221705j:image

まな大まかにいうとラベンダー。でもあんなに強い香りではない。ベルガモットの香りもしっかりします(オレンジみたいな草って感じの香り。草なんだけどオレンジの霊が憑依してるみたいな感じ。わかる?)その香りが第1弾で、第2弾にスパイシーな香りがきます。ジンジャーってかいてあるからそれだと思うんだけど、少しスパイシーな感じ。

 

なんかの列に並んでで、気がついたらインド人が後ろに並んでたみたいな感じです。どこか異国の香りっていうか、嫌いじゃないけど馴染みがない香りってあるじゃないですか。あれです。

 

これが絶妙に混ざりあっていて、とってもいい香り。全然強い香りじゃないから、程よいラベンダーで心地よい。

 

ラベンダーってすごい癒す気満々なのが前面に出過ぎちゃって好きじゃないけど、これは他の香りが『だから出しゃばり過ぎだってば!』って意思を持ってちゃんと言ってくれてるのでありがたいです。こういうのってやっぱりバランスが重要だからさぁ。

 

 

調和を崩すやつってほんとどこにでもいますけど、まじで嫌い。そういうやつに限ってオリジナリティ重要視してるから困る。困るんですよ。お前のは自由じゃなくて放埓だよっていつも思ってます。

 

というわけで相手を尊重して調和を保つのって重要だよね。とにかく好きなことが同じって人を、これからも大切にしてこーっと。