あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

謎だやぁ

いやぁ謎だやぁ。置いてあると思ったところにそれがないってどう言うこと?

お母さんが欲しがった100均のスピーカーがどんなものかと思って買ったんだけど、さすやつが丸だったから、前にiPhoneを買ったときに付いてたイヤフォンをiPhoneにつなぐコネクターみたいのを使おうと思ったら…ない。捨てた覚えもないし、使った覚えもない。むしろしまった覚えしかないんだけどなぁ…どこ行った?旅?純正のを買いなおすと1000円だし、純正じゃなくても300円だしだったら500円のBluetoothのスピーカー買えばよかったじゃんってなる。旅でた?出たなら一言言ってからいってくれるとたすかるから、次からはお願いしたいものです。

 

 

f:id:AYUTARO:20210511214934j:image

今日はまえから仕込んでいた、ラベンダーウォーターをついに濾した!大失敗の連続だったけどなんとかできました!結構色が濃いから、しみちゃったりしないか心配。そもそもこれ何に使うのかなぁ?作ってみたものの何につかうのかな?香りはマジでラベンダーだから、一応布団に吹いてみましたが、どうなんだ?とりあえず天然のものだけで作ってるのでヤバいことは起きないと思いますので、シューシュー吹いていこうと思う。割と大量にできちゃってびっくり。欲しい方がいたら差し上げますので、おっしゃってください。

 

そして明日はついに!予約していたカリグラフィの体験にいく!10年越しの夢が叶う!嬉しい!