あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

あゆ太郎プリズムパワーメークアップ!

最近ほーんとに色々と億劫になってきてしまいまして、朝のメイクも適当。ファンデを塗って眉毛を描いて、それだけで出勤します。もうどう頑張っても無理なんです。もうね、一言です。無理です。まず顔半分隠れてるし、てか3分の1は見えてないし。一体何のためにメイクしてるんだ?となるわけです。これじゃいかんと思って新しいアイシャドウなんかも買ってみたんですけどね、ダメですねこりゃ。

f:id:AYUTARO:20210611233202j:image

(こんなに可愛いアイシャドウを買ったんですよ?なのにですよ?)

 

 

で、何が言いたいのって思う方も多いと思うんですが、話はこれからですよ。ちょいと待ちなされ。

 

私には『この人すごいかっこいい!!!!』ってずっと思ってる人がいます。特に何があるってわけじゃないんですが、憧れにも近い『ステキ…』です。これは私だけではなく、他の人も言ってるので、間違いなく素敵な男です。でも最近見かけることがなかったし、すっかり忘れてた。

 

今日もお昼は外食。汗をかきたいから辛いものを食べたいと担々麺を食べに行ったんですが、全く汗かかず、一体なんのためにここへ?と思っていた矢先です。

 

ななななんとその素敵男子にそっくりな人を見つけたんです!!!!

うぉーーーっと思って、すぐさまお手洗いに行って化粧しましたよね。つまりそういうことです。そういうことなんですよ。

 

自分を綺麗に見せたいと思えば自然とメイクするんだなって。だってメイクしてもう一度見に行きましたもん。素敵男子を。

 

最近家出てます?私全然出てないからこういうことになるんですよ。トキメキ不足なんですよ。なので早くワクチンを打ち終わって、コロナにも収束して頂いて、早く外に出て行きたいなと思っております。

 

 

 

今日の知恵袋は後輩から頂いた知恵です。

ほんと最近かったるくて、会社に行ってもあくびばっかり。しっかり寝てるのに、全然寝足りない。この話を後輩にしたら、『昨日ツイッターでそういう人は鉄分が足りない場合がある』って出てましたよ。と教えてくれたので、早速コンビニに鉄分入りの飲むヨーグルトを買いに行きました。そしたら驚くことに、眠気が全くなくなり、毎日感じていたかったるさも軽減された気がして、最後まで割と元気に働くことが出来ました。本当に鉄分が不足していたかは謎ですが、そういうこともあるらしいので、もしなんかおかしいなぁと思った場合には、手軽にコンビニで帰るあのヨーグルトを飲んでみたらちょっと楽になるかもしれません。

お試しあれ。