あゆ太郎の巣

地味で休みは自分の巣にこもっています。このまま一生を終えていくのも…って思ったので、巣から少し出てみようと思って始めたのです。

自慢

先日からこの美容液を使っててぇ、今日はその感想を❤️

f:id:AYUTARO:20210523231533j:image

しっとりとしたテクスチャーに、心踊る香り❤️外側から働きかけてかけて、内側から弾むような肌!やっぱりCHANELの美容液は違う❤️

 

とか言いたいんじゃない。そんな私これ使っててぇみたいな自慢をするような方法でマウンティングを取らない。

 

どこで取るかというと、運の強さでマウンティングを取っていきたい。なんせこれ、当たったんです。信じられないですよね、気楽な感じで応募した18000円の美容液、当たったんですよ。すごくないですか?これ結構自慢に値するので、今回は自慢から入ってみました。

 

ちなみに使用の感想は『ハテナ?』です。確かにすごいいいーー香りがして癒されます。しかしながら何かしら効果があると思うので、毎晩丁寧に塗っています。

 

世の中には沢山のチーズ好きがいますよね。チーズ入れときゃいいみたいな。昔のマヨラーみたいのが現在はチーズに置き換わってる気がする。私はチーズはまあまあ好き派。たまに買って食べるくらいですが、これを知ってからはどうしても食べてみたかった!

f:id:AYUTARO:20210523232513j:image

これ、なんていうやつか知らないけど有名ですよね?牛の絵のやつ。私は初めてこれを買いました。三色あるんですが、まぁご想像通り味がそれぞれ違う。

第1のコース、シルバーのチーズ!これはプレーン

 

第2のコース、ブルーのチーズ!これはなんとホタテバター風味

 

第3のコース、赤のチーズ!これはなんとなんと生ハム風味

 

信じられなくないですか?そんなのあるんですか?私は知りませんでした。

 

まず全種類に共通して言えることは柔らかい。クリームチーズなのかな?私は詳しく知らないので柔らかいチーズってクリームチーズ一択だけど合ってるのかな?

 

普通のチーズは言わずもがなフツーの美味しいチーズです。問題はそのあとです。

 

まずホタテバター味…

どうやら霧深いチーズの森に迷い込んでしまったようだ。足が進むがままに奥へ奥へと、まるで何かに誘われるかのように進んでいくと、そこに突然小さな洞窟が現れた。小さいが奥が深いらしく中は暗くて良く見えない。持っていたランプを頼りに奥へ奥へ進んでいくと…そこには怯えたホタテバターが小さく震えていた。

 

っていう味です。わかりやすくいうとチーズがバーンと来て、でもかすかに奥深くにホタテバターの存在を感じる。でもチーズ味。でも最後に残る香りはホタテバター。という味でした。

 

次に生ハム風味。。。

どうや霧深いチーズの森に迷い込んでしまったようだ。足が進むがままに奥へ奥へと、まるで何かに誘われるかのように進んでいくと、そこに突然小さな洞窟が現れた。小さいが奥が深いらしく中は暗くて良く見えない。持っていたランプを頼りに奥へ奥へ進んでいくと…そこには怯えた生ハム、いやベーコンが小さく震えていた。

 

というわけで、ベーコンの味がします。

 

この感想は幼馴染のしーちゃんも同じことを言っていたので間違い無いと思われます。でも凄くないですが?どうしても夜、肉食べたいって時に、この小さなチーズで満たされるわけだし、ホタテバターーー!!!って日も、これを食べれば満たされます。ベーコンの方なんて、トーストに塗って切ったゆで卵とブラックペッパーで食べても美味しそうだし、メロンと一緒に食べれば、あのメロンの上に生ハム乗せてあるやつみたいな感じで食べられますよね。

 

ちなみに今日の夜再び食べてみたら、前回食べた時よりもホタテや生ハムの味を強く感じたので、良く冷やして更に疲れている日はちょっと感じ方が違うかもしれません。ちなみにかなり美味しいので、見つけた方は試してみてください。そしてこれ以外にもっと味があるので、また試したいと思っております。

 

 

ちなみに私には一押しのチーズがある。

『Hello TONY』っていうチーズなんだけど、これめちゃくちゃ美味しい。ディズニーランドホテルの朝食に出てきて試しに食べたらめちゃくちゃ美味しかった。塩っけが結構あるクリームチーズでかなり柔らかなテクスチャー。これ、パンに塗るとめちゃくちゃ美味しい。本当に食べてほしい。600円くらいです。

 

しかしこれ、全然売ってないんだよ。百貨店にさえなかった。あんなにチーズ売ってるのに。だから売ってたら奇跡なんですが、なんと松坂屋の地下でまるで誘われるかのように歩いて行って冷蔵のケースを覗いたらいた。本当に運が良い。